< 2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月 >

| HOME |

100均!恐るべし!!

今日の紙バンドの種類って、本当に沢山ありますよね。
何を基準に選ぶかは、人それぞれ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
発色にポイントをおく方(私!)もいますし、価格にこだわる方も多いのではないでしょうか?

今年に入り、富山の大きなホームセンターさんにも「紙バンドコーナー」なるものがお目見えしました。
価格は、10m巻きで¥200しません ぇ━━(*´・д・)━━!!! 安い!
私は、並んでいる色があまり好きではないので購入した事がありませんが…。
使い勝手は…まぁそれなりらしいです メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

そして何と!!
100均にも、紙バンドが売られているそうです。
しかもキット販売 ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
さっそく生徒さんから、「見つけましたよー♪」と商品を頂きました。

何種類か商品はあるらしいのですが、共通しているのは全て5mの紙バンドが入っている事。
単色5mの物もあれば、2色が各2.5mずつ入っている物もあります。
パッケージには完成写真も印刷されていて、小さなレシピも入っていました。

ヒマを見つけて、3種類のキットを仕上げてみましたよ。

100均

il||li _| ̄|○ il||li かなり疲れました。

写真では大きさがいまいち分からないと思いますが、かなり小さいです。
って言うか、あまりにも小さいので初心者の方にはちょっと厳しいかも (-_-; 
入っている紙バンドもすでにあちこち裂けていて、編むのに苦労しました。

でも¥100なんですよねー♪
そう思うと、全て許せる(納得がいく)のかな?
コレが100均マジックなのか? (=´-ω-`=)ンー




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク






紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


スポンサーサイト



テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 生徒 100均 キット 商品 ホームセンター 沢山 基準


| *道具と材料について* | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME |