スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポインセチアとミニ・ツリー

クリスマスの必須アイテムと言えば…。
クリスマスツリーリースケーキに靴下!?
他にも沢山ありますよね (´m`)クスクス

そんな必須アイテムの1つが、私の元に届きました♪

ポインセチア

そう、ポインセチアby紙バンドです (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
鮮やかな赤が再現されていて、寒い冬のお部屋を暖かくしてくれますね♪

近くで見るとこんな感じ。

ポインセチア

私の写真の撮り方が悪くて、あまりキレイには見えませんが (TmT)ウゥゥ・・・
細部にわたって作ってあり、花びらにはキラキラがほどこされています。
作るのに、どの位かかったんだろう (゚-゚;)ウーン 大変そう

そして、葉っぱの切りカスでできたのがコレ!

ミニ・ツリー

(・・*))((*・・)んーん 十分に作品として完成されています。

こんなアイテムがあれば、きっと楽しいクリスマスになりますよね (*´ェ`*)ポッ
私のところに置いておくのはもったいないので、いろいろ巡業させますね ヽ(=´▽`=)ノ

ここ富山では一昨日からが降り始め、今年はホワイト・クリスマスになりそうです。
☆White゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。X'mas☆
皆様も、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド クリスマス ポインセチア ツリー リース ケーキ 富山 作品


| *紙バンド作品* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。

遂に雪が降り始めたようですね。
どこかの多いところでは、130位降っているらしいですよ。まさに冬眠の季節。zzzzZZZ

そんな真っ白い世界の中に、真っ赤な花びらと目に鮮やかな緑の葉っぱの ポインセチア クリスマス♪の準備はもうそこまで整ってきていますね♪かわいい~。
クリスマスツリーも切れ端なんて思えない!!
すごい。。。。。

| うたうチロ | 2007/11/22 23:00 | URL |

うたうチロさん、こんにちは。
全国的に、雪が本格的に降り出しているようですね。
昨年が暖冬で楽だっただけで、いつもの冬!と言う感じがします。
昨年はスキー場も赤字だったようですし、その分今年は集客できると良いなぁ~と、人事ながらに思います。
私も今年はスキー行こうかな?
せっかくスキー場の近くに住んでますし、その土地の四季を満喫しないともったいないですね。

ポインセチアですが、見ているだけです心がポカポカしてきますよ。
クリスマスに鮮やかな赤や緑を飾るのが、すごく分かる気がします。

| ちび☆あとむ | 2007/11/23 14:13 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/102-038eb453

TRACKBACK

