スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド体験教室を開催しました。

参加して頂いたのはお二人♪
この日を心待ちにされていた様子だったので、自己紹介もせずに始めちゃいました 〃 ̄ー ̄〃

今回は、3種類のオリジナル・キットを持って出かけました。
一応申し込み時に何を作りたいのかを伺っているのですが、その時は作品を見ずに決めておられるので…。
そして作品を目の前にして、お二人が選ばれたのはオリジナル・バスケットでした。
ちなみに、お二人とも予定変更です (・ω・;A)アセアセ…
全て持っていって、良かった!

このバスケットは最近人気があり、教える私もすっかり教え上手に?なりました ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
今日はホワイトボードなんかも使って、より分かりやすい指導だったと思います。
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 調子に乗りすぎ!!

約1時間15分くらいのところで、お二人とも完成です ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
その後は皆でホット・ココアを頂きながら、紙バンド手芸の話でかなり盛り上がりました。
とっても仲の良いお二人だったので、「他の教室でもご一緒なのですか?」と尋ねたら…。

なんと!!

親子です (^ー^* )フフ♪」と言う意外な答えが返ってきました。
何だか、親子教室に参加するってステキですねー ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おっと!話に夢中になりすぎて、作品写真を撮り忘れるところでした ε-(・´∀`・)ハァ

こちらが、お母さんの作品です。

11/24

爽やかな緑のさし色が、とってもステキですね ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そして、こちらは娘さんの作品

11/24

紙バンドが初めてだとは思えないくらい、丁寧に作業をしておられました。

お二人とも心から楽しんで頂けたようで、定期教室にも顔を出したい…との事でした♪
今年は残り2回の教室となりますが、ゼヒ遊びに来て下さい ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 紙バンド 作品 体験 バスケット 親子 夢中 写真


| *教室の様子* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おはようございます、ちび☆あとむさん。
今回は母娘さんでの参加でしたか☆
ふんわりとした色合いで、かわいいですね。
それぞれお家に持って帰られても、一緒に作った作品なんだと、更に愛着が持てていいですね。
私も、時間があれば母と一緒に作りたいのですが、なかなかダメですね。
羨ましいかぎりです♪

| うたうチロ | 2007/11/28 10:01 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
親子で何か作られると言うのは、本当にイイものですね。
ほのぼのしていて、こちらも心が温かくなりました。
私は母とそう言う事をした事がないので、いつか一緒に紙バンドでも…と思いました。
うたうチロさんも、時間が合ったらゼヒお母様と編み編みしてみて下さい。

| ちび☆あとむ | 2007/11/28 23:57 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/104-22672878

TRACKBACK

