今日の教室

今日は、h1s(ハイズ)さんで教室を開催しました。

今日もお1人の生徒さんはお仕事が入ったそうで、教室はマンツーマンとなりました。
参加された生徒さんは本当に楽しい方で、二人っきりとは思えないくらい賑やかでした。
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本日最初の話題は、人付き合いについて!
「わかる!わかる!」って事が多くて、教室中と言うよりは放課後の女子高生!?
キャーキャー言いながら、かなり盛り上がって話してましたね キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

その後ハイズさんの担当者さんが顔を出されて、その方を含めて自分の性格の話に…。
って、またこの話が予想以上に盛り上がる、盛り上がる♪
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

担当者さんがセミナールームを出て行かれた後も、性格の話で生徒さんと大盛り上がり!
「そうそう、そうそう」って事が沢山あって、話は全くつきません。
それどころか、「私ってこう見えて実はこうなんですよ…」って話にまで突入。
聞いている方は、「えー同じ!!」ってまたまた盛り上がるし ((゚m゚;)アレマッ!

そのうちにあまりにもお互い似ていて、涙流して笑っちゃいました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
二人ともかなり大興奮!
血圧上がってただろうな…。

冷静になって、お互いがO型と言う事でちょっと納得。
さらに、お互いが姉妹の長女だと言う事でかなり納得。
生徒さんは4姉妹の長女、私は3姉妹の長女)
血液型と、家族内の立場で人格って似てくるんですね~ (*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!

と、こんなに話してばかりだったのに、今日の生徒さんはすごい!
1つ工程が終わるたびに、「先生終わりました」って次を聞いてこられるんですよ。
そして次の工程を確認したら、また笑いの渦へ…。

口だけではなく、手もちゃんと動かされていました。
しかも作業がとても丁寧 スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

12/12

どうですか?
とってもキレイなでしょ ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ベテラン?3号に任命したいくらいです!

それにしても今日のハイズさん、とっても沢山のお客様が来店されていました。
教室見学された方も、大勢いらっしゃいましたよ。
多分、「何ておかなしな…いえいえ楽しそうな♪教室かしら」と思われた事でしょう (='m')クス♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室生徒血液姉妹担当血圧家族見学


| *教室の様子* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おはようございます、ちび☆あとむさん。
今回は、とっても楽しそうでしたね。
でも、生徒さん綺麗に編まれてますね。
私なんか、話しながらしてた日には、えらいこっちゃ!!に、なってます(汗
この紙バンドの色は、紺色でしょうかね?以前、紺色はちょっと。。。。と、敬遠してましたが、編まれたのを見ると結構カワイイですね。次回は、紺でミニかごを編もうかな♪

| うたうチロ | 2007/12/14 08:54 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
私も話しながら編むと、「えらいこっちゃ!!」になりますよ(笑)
この方は本当に、手が器用(細かい作業が好き)なのだと思います。
この色は「青ねずみ」って言う色です。
12/13日の教室の最後の写真も、同じ「青ねずみ」を使用されています。
「兎屋」さんと言うメーカーさんが、和にこだわって作られた色なんですよ。
うたうチロさんも、機会があれば使ってみて下さい。

| ちび☆あとむ | 2007/12/14 09:50 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/117-f26a6ecb

TRACKBACK