スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド手芸教室情報と関連イベント情報

毎日寒い日が続いていますね ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
こんな時はおこたに入りながら、紙バンドを編み編みしたくなりませんかぁ?
編み編みしながらウトウトしたり… ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢で編み編み・:*:・】))

だけど、1人じゃなかなか続かなくて ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
と言う方に朗報です♪
紙バンド手芸教室情報と関連イベント情報」サイトがオープンしました。

教室情報

「兎団」さんが運営する、紙バンド手芸に関する教室講習イベント情報ブログです。
地域別にカテゴリーわけされているので、とっても見やすいですよ んふ。 〃 ̄ー ̄〃

しかも、メールをすればサイトに教室情報を掲載してもらえます! (*・0・*)ワオ
私も早速載せて頂きました d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
地方で教室をされている方、この機会に情報交換しましょ♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 ブログ 手芸 情報 イベント 講習 地域


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/122-feb3d37e

TRACKBACK

