スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ケアセンターそよ風さんで教室を開催しました。

今日もいつものお二人の生徒さんが、首を長くして待っていて下さいました。
しかも、本日は別室まで用意して頂いておりました (ノ`゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
静かーなお部屋の、畳の上での編み編みは心癒されましたね♪

頑張ってトレーを作っておられる生徒さん。
今日、見事に完成しました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

12/20

って、写真は完成一歩手前ですね <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

この生徒さん、本当に手が器用なんですよ。
少しアドバイスをしただけで、さくさく作業を進めていかれます。
手芸が本当にお好きなんですね。

そして、直径30㎝の大作に挑戦されている生徒さん。
追いかけ編みを10週編んだところで、さらに紙バンドを足していきます。

12/20

「私動作が遅いでしょう」と口癖のように言われますが、1つ1つの作業がとても丁寧!
紙バンド手芸は楽しむものであって、速さを競うものではありません。
だから、楽しんで作って頂くのが一番です (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)ソウソウ
自分のペースで、自分の力で、楽しみながら完成させて下さい♪

そして今日から、グループホームの3名の新人さんも仲間入りです。
先週選んで頂いた紙バンドを渡すと、「ステキな色!」と皆さん大喜びでした。
皆さん同じ物に挑戦されるので、励ましあって頑張って下さい。




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 ケアセンター グループホーム 挑戦 仲間 ペース


| *教室の様子* | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/123-29e596fc

TRACKBACK

