スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

本日より始動します♪

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年がスタートして、もう7日ですね。
時間の経つのって、本当に早い。
だって、平成生まれの子がもう二十歳になるんでしょ!?
おばさん驚いちゃうわ (;´Д`A ```

皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?
旅行とか行かれた方も多いのでは?

私はと言うと…。

昨年中にやろうと思っていた事がなかなか一段落できず、結局元旦までドタバタでした。
人に会ったり、書類仕上げたり、お仕事の事ばっかり ( ノД`)シクシク…
何とか見切りをつけて、届いた年賀状の束を持って実家へ帰省。
久しぶりに会う従姉妹達と、夜中まで語っていました。

二日になると、結婚した妹2人も帰ってきて、そりゃもう賑やかでした。
子供達がギャーギャー泣いている横で、私は必死に年賀状書き ¢(。。;)カキカキ
たまには3姉妹で夕飯でも作ろうと買い物に行き、盛大?な夕飯を!

三日は帰る人がほとんどで、朝から荷物を詰めたり野菜を積んだり大忙しです。
皆でお昼ご飯は食べましたが、その後一組、二組と実家を後にしていきました。
私が一番最後まで残り、夕方4時頃実家を出発 ヾ(*^▽゚) byebye!!
富山に戻って、新たに届いた年賀状にお返事を書いて、この日は終了。

四日は仕事始めのところも多く、私もいろいろ回ってきました。
あ!挨拶とかではなく、銀行とか市役所とか…。
それが終わったら、久しぶりに美容院に行ってきました。
もうかれこれ1年も行っていなかった щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
身なりを気にしないにも程がありますね il||li _| ̄|○ il||li

五日は、朝から家中の大掃除をしました。
これは全くの想定外の事なんですけど、トイレに入ったら汚かったんですよね。
そう言えば年末に大掃除どころか、家の掃除もしていませんでしたから…。
トイレに始まって、お風呂、台所、廊下、和室 =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除
丸1日かかっちゃいましたが、気分はすっきりでした。

そして六日(昨日ですね)は、早朝から約束があって岐阜県境までドライブ。
お昼少し前に戻ってきて、本屋さんで欲しかった本を購入。
家に帰って早速読み始め、わき目もふらず一気に読んでしまいました。

余談なんですけど、私の実家はインターネットがつながっていません。
ショボ――――(´・ω・`)――――ン
一応パソコンはあるのですが、ネットが見れないんですよね。
現在は両親と祖母だけなので、まぁ仕方ないのですが…。

なので、気が付けば6日もパソコンに触れていないんですよ!
毎日パソコンが気になって仕方なかった私ですが、絶ったら絶てるもんですね。
ちょっと依存症気味になっていたので?、たまにはイイかも o(*^ー ^*)oにこっ♪

そう思ったので、6日もパソコンを立ち上げない事にしました。
さらに、たまにはダラダラTVでも見よう!と思い、夕方からTV&ビデオ三昧。
どのくらいぶりにゆっくりTV見たかな?
毎日寝る前には必ずニュース見てるんですけど、何かしながらが多いですしね。

そして、TVで楽しいそうにを歌う歌手を見て思いました。
「この人、今すごく楽しいんだろうなぁ」って。
笑顔がキラキラしてましたし、その笑顔で大勢の人も笑顔になってた♪
それって結構すごい事だと思いませんか?
「今の私はこんなに楽しそうにできてる?」って、自分に問いかけてみたり…。

いつも思う事なんですけど、私ってきっと時間の使い方が下手なんですよね。
何だかいつもドタバタしているわりには、全然やる事減らないし o(T^T)o ウー
そのくせ、やりたい事は後から後から沸いてきて (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
きっとそう言う性分なのだと思いますが、今年はもっと上手に時間使うゾ!!

そんな感じで、今日は久しぶりにパソコンの電源を入れました。
届いているメールをチェックしていると、自然にも違うスイッチが入りますね。
でも、昨日ダラダラと過ごして良かったと思います。
その分「今日から頑張らなくでは!」って思いますし、メリハリは大切 (*´・ω-)bネッ!

随分ご無沙汰でしたが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。
紙バンド、「楽しく」続けていきましょうね♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 年末 年始 実家 年賀状 平成 掃除 電源


| *今日の出来事* | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

明けましておめでとうございます。随分遅い年始の挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。
ちび☆あとむさんは、実家でとっても楽しい、良いお正月を過ごされたようですね。
私は、年末年始はバタバタでお正月気分ではなかったですね。はう~(汗
ところで先のことなのですが、今年のバレンタインには紙バンドで、ハートのかごを作りチョコをつめて、日ごろお世話になっている方々に配りましょうかと、紙バンド作品作成のノルマを年始に立ててみました。なかなか作品を作れない私にしては、大変なことですが(汗 頑張ってみますね☆

| うたうチロ | 2008/01/09 13:10 | URL |

うたうチロさん、明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
うたちゃんチロちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです。
私の方もバタバタしていて、お返事も書かず申し訳ありません(涙)
そんなちび☆あとむですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて、バレンタインのハートのかご作戦(勝手に名付けてすみません)すごく良いと思います。
まだ1ヶ月以上ありますし、ゼヒ頑張ってみて下さい。
「できましたー」のご報告、楽しみに待っています。

| ちび☆あとむ | 2008/01/09 18:11 | URL | > EDIT

おはようございます、ちび☆あとむさん。

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
年賀状はうたとチロを見てもらいたかったのですから、あまり気にしないで下さい。
うたもチロも年賀状の写真を撮ったときよりも、はるかにオデブちゃんになってしまい、正月太りしております。只今 私と共にダイエット中です。(汗

さて、ちび☆あとむさんに命名してもらいましたハートのかご作戦、丁度年末に400m買いしたナチュラルがありますので、それで遂行しようと、作戦会議をたった一人ですが決めました。
材料も十分!!後は気合だー!!1・2・3ダー!!
すみません、一人で盛り上がっちゃっています(汗 

| うたうチロ | 2008/01/10 09:20 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
うたちゃんとチロちゃん、本当に愛くるしかったです♪
私も何か飼いたくなってきました。
今年の目標にしちゃうかな!?

ハートのかご作戦、ゼヒ実行&達成して下さい。
400mあれば、怖いものなんてないですしね(笑)
大切なのは気合と勢いですよ!!

| ちび☆あとむ | 2008/01/11 04:32 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/125-e1e7299c

TRACKBACK

