スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい勉強会

先日のブログにも書きましたが、来週近くのケアセンター紙バンド体験をさせて頂く事になりました。
参加者の方々に楽しんで頂きたいと、私は毎日あれこれ試しています。
もしかして、一番楽しみたいのは私だったり… (;´▽`A``

その日を前に、センターの職員の方々が紙バンド体験に来られました。
男性職員の方も交えてのプチ勉強会。
これがまた予想以上に楽しかったです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
皆さんすごく和やかな雰囲気の方で、笑いあり苦笑あり爆笑ありの2時間でした。

体験していただきながら、改善点も話し合いました。
さすが職員の方々は目の付け所が違います ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
参加者の方全員に作り方がわかるよう、大きな模型を作ろうか?とも話しておられました。
色もカラフルにいこう!ということになりました。
当日がすごく楽しみです♪ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 富山 紙バンド エコクラフト 趣味 ケアセンター


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/13-2abfb551

TRACKBACK

