スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「結」

今年がスタートして、早いもので2週間が経ちました。
ふと考えてみると、今年抱負なるものを掲げていませんでした。
やりたい事は沢山あるのですが、あれもこれもではまとまりませんし σ(;´Д`)エート。。。

そんな事をここ数日考えていたのですが、今日「これだ!」と言う目標が見つかりました♪
それは「結(ぶ)」です Σd(・ε・´d*)イカス!!

私は現在、富山県内にいつくか教室を持っています。
どの教室もステキな生徒さんに恵まれて、本当に嬉しくなります ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
そして、せっかくなら各教室の枠を取り除いて皆で何かできないものかと考え始めています。
1人では何もできなくても、皆が集まればきっと大きなパワーになるはず (人´∀`).☆.。.:*・°

そんな事を昨年の秋頃からずっと考えていて、年明けにその第一歩を実現しました。
それは、私が発信するニュースレターの配布 (^m^*)クシュッ

ちびちび通信

第1号は、やっと完成させたA4サイズ表面のみの簡単なニュースレター
それでも、教室に通っておられる生徒さん全員に配布しました (o^―^o)ニコッ
これからは、内容をもっともっと充実させていきたいと考えています。
教室の完成作品の紹介や、共通のイベント案内など、配布を心待ちにして頂けたら嬉しいナ。

そして今日、そのニュースレターの反響が返ってきました。
何人かの生徒さんから、内容の事でメールを頂いたんです。
予想以上の問い合わせに、涙がでそうになりました 。+゚:.*゚:.ヨヨヨヨヨョョョョョョ(つÅ`゚)゚・.。

と同時に、何か大きな手ごたえを感じました。
今年も楽しい事が、沢山待っていそうな予感です キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ

( *´ω)ノ~゚■チャリーン  (*´人`).。oO(今年は多くの方と出会い、「結」ばれますように…。) 



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド ニュースレター 生徒 教室 今年 抱負 発信


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/130-d08a2be1

TRACKBACK

