スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お江戸です②

今朝は6時前に目が覚めました。
習慣って怖い… Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

今日の東京は昨日とは打って変わって、ぽかぽかの良い天気
冬の寒さとは言え、富山に比べたら全然あったかい (人´∀`).☆.。.:*・°
思わず、ショートパンツにブーツでお出かけしちゃいました。

それにしても、今日も沢山歩きました。
風邪で?体力があんまり充電されていない私は、途中で休憩の連続。
一緒に歩いて下さった方に、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

そして今日は、いろんな事を考えさせられる日でした。
と言うか、何人かの人に合わせて頂き、日中はゆっくり振り返る事もできなかったんですよ。
で、ホテルに戻って一人になり、それぞれの方が走馬灯のように… ,(ーー;) ウ
そんな時に富山で一番心許せる戦友から電話があって、ちょっと泣きそうになりました。

でも、泣いてなんかいられません。
富山に帰ってからゆっくり話をする事にして、東京でしかできない事をしなくちゃ!!
そう思って、気分を変えて東京最後の夜を有意義に過ごしました (*≧v≦)イヒヒ
後はお飲んで、寝るだけ♪

そうそう、今回の出張の中で唯一自分でアポをとった方と、今日お会いしてきました。
東京の会社の社長様なんですけど、本当に素敵な方なんですよ。
いつもは富山に来られた時にお会いしているのですが、今日は東京でお会いしました。
うーん。いつお会いしてもパワフルな社長様。
今回も沢山の元気と、パワーをもらってきましたよ (。+・`ω・´)シャキィーン☆。


夢は大きく持たないかん!
「世界一の山に登ったる」そのぐらいの夢を持たないかん。
だけど、今すぐエベレストに登ったらあかんで。
そんなん大怪我して、下手したら死んでまうから。
せやから、エベレストに登る前にまず低い山に登るんや。
それから立山(富山県の山)に登って、富士山に登って…。
人に誘われてとか、テレビで見てとかで富士山に登るんとちゃうで。
エベレストに登るために、富士山に登るんや。
エベレスト登頂に成功してる人は、皆そうやってきてるんや。
それと、誰に会っても「エベレスト登ります」って言うんや。
年賀状に毎年書いてもええ。
「何あほな事言うてんの?」って言うやつもおる。
だけどな、縁って不思議なもんで、絶対知恵かしてくれる人もおんねん。
大切なんは、「諦めない」熱い情熱や!
「あのおばちゃん熱いな」そんなおばちゃんになったりや。


((b´∀`))ネ 素敵な社長様でしょ。

どうでもイイ事なんですけど、今ホテルのロビーでこのブログ書いてるんですよ。
パソコンが3台並んでて、隣に来た人がめちゃめちゃお臭い ( ̄ヘ ̄;)ウーン
そう言えば、近寄ってきた足取りもちょっと千鳥足だった!?
何だかすごーく気になって、気になって。
そんな時は、チラ見したらイイんですよね (o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ

私と同じ年くらいのスーツ着た女性が、ワンカップ片手にネットしてる!
さすが新宿歌舞伎町!!
早くお部屋もどろっと き....え....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 東京 出張 エベレスト 富士山 立山 習慣 天気


| *旅の思い出* | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

すごい!!パワフルな社長さんですね。
私も、人の縁ってすごく大切だと思います。
困ったときに、精神的に助けてくれる友達、行動力?を助けてくれる子、色んなアドバイスをしてくれる人、話を聞いてくれる方、ホント助けてもらいっぱなしです。ありがたいです。
そして、そんな方々に出会えたお陰で、私は私なりの夢や目標を持って生活出来ています。
小さい小さい目標だったりしますが、超えられたときの達成感はすんばらしいのですね☆
色んな人に支えられて、毎日を過ごしています♪

| うたうチロ | 2008/02/17 23:44 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
人との縁って、本当に大切ですよね。
そしてとても不思議です。
小田和正じゃないですけど、「あの日、あの時、あの場所で」って、絶対にありますよね。
そして今日も私、心温かいおじ様方お2人に背中を押して頂きました。
お2人とも70歳を超えておられるんですけれど、現役バリバリの方々です。
出会ったのは3ヶ月ほど前なのですが、親身になってアドバイスを下さったんです。
人は一人では生きていけません。
だから時には助けてもらう事も、絶対に必要なんですよね。
自分がMAXパワーの時は、誰かを助けてあげれば良いし♪
お互い、熱いものをいつも心に生きていきましょうね。

| ちび☆あとむ | 2008/02/19 00:14 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/137-26266fee

TRACKBACK

