スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

体験コースにお1人の参加があり、6名でのにぎやかな教室となりました。
回を重ねるごとに会話も増え、私自身も楽しい時間を過ごしています♪
そんな楽しそうな様子を、写真におさめてきました。

まずは、新しい作品に取りかかられているお2人。

3/8

聞けば随分と遠い所から通っておられるそうで、この紙バンドがチョットした息抜きになってくれれば…と思います。

続いては、カラフルな小物を沢山作られている生徒さん。

写真消滅

大きなものを1つ!と言うより、小さなものをいくつか作る方が楽しい♪と細かい作業をひたすら頑張っておられました。
お部屋に飾ると雰囲気まで変えてくれそうな、可愛い小物が沢山できています。
私にも分けて頂きたいくらい (´m`)クスクス

最後は、紙バンドにすっかり魅せられたお2人です。

写真消滅

お2人は家でも紙バンドを楽しんでおられるそうで、いつも出来上がった作品を沢山持ってきて下さいます。
他の方もお2人の作品を楽しみにされている様子。
これからも沢山作品を作って、富山紙バンドを広めていって下さいね♪



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 富山 紙バンド 教室 趣味 エコクラフト


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/14-51792fda

TRACKBACK

