スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ちび☆あとむ工房教室を開催しました。

今日は、久しぶりにお2人そろっての教室となりました。
生徒さん同志も、お会いするのがお久しぶりだったのでしょうか?
話がすごく盛り上がってました ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そして手もちゃんと動かしておられましたよ♪

昨年から苦戦されていた生徒さんの、石畳編みの大作です。

2/18

やっと最上段まできましたね ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
いろいろハプニングがありましたが、次回完成です!

こちらは、順調に作品を増殖中の生徒さん。

2/18

これで何作品目になりますかね?
家でもコツコツ作業をされている様子で、着々と作品が増えてます♪

この先お子さんの入園などでお忙しいかと思いますが、頑張って下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 石畳 入園 ハプニング 完成


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/142-8a2c8b7b

TRACKBACK

