スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

神様ありがとう!

私のお店のパソコン、半年ほど前から調子が悪いんですよ。
メールが1回で送信できなかったり、ソフトが開かなかったり。
立ち上がるのに15分は確実にかかるし、ストレスだらけ ∈(´Д`)∋アァー

それでも横着者の私は、だましだましこのパソコンを使っています。
時間ができたら家のと交換しよう!」と、思ってはいるんですけど (;´▽`A``

で、昨日いつものように朝電源を入れたんですけど…

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

エラー画面が出て、全く起動してくれません。
何度か電源を入れなおしたんですけど、全くダメ!!
カスタマーサービスに電話をしたくても、電話番号もわからず ・゚・(ノД`;)・゚・
午後から予定が入っていたのですが、ギリギリまで格闘したけど敗北でした。

その日は何をしていてもパソコンの事ばかり。
パソコン自体は結構古いので諦めはつくのですが、中のデーターが <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
周りの人の忠告を聞いて、もっと早く手を打っておくべきだった。

どんなに後悔しても後の祭りで、それでも今朝カスタマーセンターに電話してみました。
症状を伝えて何度か電源を入れなおしたんですけど、全く動きません。
電話口の方に、「もうできる事は一つだけです」とまで言われてしまいました。
それは、背面に取り付けてあるコードをすべて抜き数時間待つ事。
「放電」って言うらしいんですけど、これでダメなら修理だと言われました (゚ーÅ) ホロリ

「こんな事で復活する?」と、半信半疑でコードを抜く私。
その時久しぶりに背面を見たのですが、結構ホコリがたまっているんですね。
「イイ機会だ!」と思って、掃除機でホコリをきれいにしました。
ついでに側面なども雑巾で拭き吹き♪
周辺機器も拭き拭き =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

それが終わるとちょっと出かけて、戻ってからドキドキで電源ON。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんと普通に起動しました。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これはきっと神様がくれた最後のチャンスですね。
そう思って、毎日少しずつデーター整理やっていきます。
神様本当にありがとう 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : パソコン 横着 時間 半信半疑 機器 周辺 ありがとう 電話


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/147-26332e74

TRACKBACK

