スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、午前中にケアセンターそよ風さんで教室を開催しました。

今日は前回お休みされた生徒さんも復活され、お二人参加の教室となりました。
毎週思うのですが、本当に楽しみに待っていて下さるんですよね。
私なんてまだまだ未熟者なのですが、これからも紙バンド一緒に楽しんでいきましょう♪

こちらの生徒さん、本日完成しました!

2/28

娘さんへのプレゼントにされるそうです。
きっと、喜んで下さいますよ (=´m`)クスクス♪

こちらの生徒さんは一回お休みをされたので、完成は次回かな?

2/28

この生徒さんの毎日の身の回りの世話は、全て旦那様がして下さるそうです。
その旦那様に内緒で作品を作っておられて、完成して驚かせたいと話しておられました。
旦那様の感想が、とても楽しみです ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


今日は、午後に暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

今日はお忙しい方が多く、4名での教室となりました。
人数のせいなのか、今日は何だか一体感がありましたね o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

そして今日は真面目に?、皆さん「かがり」に挑戦です。

2/28


2/28


2/28


2/28

皆さんとってもお上手 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

かがりは、リズムをつかむまでは少し大変ですね。
そして、縦のバンドが均等に並んでいないと目の大きさが揃いません。
が、が丈夫になり、カゴなどには必要な編み方だと思います。
どの編み方もそうですが、第一発案者ってすごい!
そんな事を、しみじみ思ったある日の教室でした。




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 完成 旦那


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/151-37b3aab6

TRACKBACK

