スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

予定がキャンセルになったので♪

今日は忙しいなぁ…と思ってお店に出てきたのですが、大きな予定がキャンセルに!
先方さんが、風邪を引かれたとの事 (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

午前中にちょっとたまっていた事務仕事をして、お昼頃ホームセンターへ シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ダンボールとか袋とか、少なくなっていた梱包資材を買ってきました。
その後お弁当食べて、お茶飲みながらいろんな方のサイトを見ていました。

そしたら、急にブログテンプレートを変更したくなりました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
3月になったし、少しらしいデザインに変えるかな?って。
(しかし今日の富山は、雪が舞っていますが…)

イメージ的には、「桜」とか「ピンク」とか σ(゚・゚*)ンート・・・
でも、なかなか気に入ったのがないんですよね。
1時間近く悩んで、とうとう挫折 ヾ(・ω・o) ォィォィ
季節に関係ないのですが、「かわいい動物」に予定を変更しました。

で、こんな感じにしたのですがどうですか?
ずいぶんイメージ変わりました!? 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

おっ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今ケアセンターさんからお電話があり、紙バンド教室を増やして頂きたいとの事。
明日、打ち合わせのお約束をさせて頂きました。
ほんの少しかもしれませんが、利用者の方の楽しみのお手伝いができれば嬉しいです♪
よーし、頑張るぞ! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : ブログ テンプレート ピンク 紙バンド 教室 動物


| *今日の出来事* | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

わんちゃんのテンプレートすごくかわいいですね!!
ほんわかした感じが~good☆ミ

| うたうチロ | 2008/03/08 12:15 | URL |

うたうチロさん、こんにちは。
テンプレートを変更して初のコメントなんですけど、コメント欄もまたかわいい♪
こんな風になるなんて、知らなかったです。
春ですし、何だか気分もほんわかですね~。

| ちび☆あとむ | 2008/03/08 16:39 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/155-1c49171a

TRACKBACK

