スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「紙バンド」って何ですか?

実は先日、ある場所で「教室を開いたらどうですか?」とお誘いを受けました。
私はすでに何ヶ所か教室持ってますし、最初はピンとこなかったんですけど…。
でも、考え方を変えればなかなか良い場所です。
実際ちょっと手狭になってきた教室もありますし、結構知名度もあるのかな?

で、今日担当さんからお電話を頂きました。
今の私の状況をいろいろと説明したのですが、何だか食いつきが悪い (゚ー゚*?)オヨ?
どちらかと言うと、ちょっと断られてる感じ?
私そう言うのはストレートに言って頂かないと、全く気付かないので 人( ̄ω ̄;) スマヌ

しばらくの沈黙の後、「ところで紙バンドって何ですか?」と聞かれました。
(-""-;)ムム・・・ ま、まぁいいでしょう。
そんなにストレートにはきませんが、その質問はよく受けます。

\_(*゚▽゚)  えーっと、紙バンド手芸と言うのは…。

簡単にですが、説明をさせて頂きました。
すると担当者さんが言いにくそうに、「それって流行ってるんですか?」って。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

もう少し、言い方ってものが ヾ(;´▽`A``アセアセ

富山では、紙バンドはまだそんなに知名度は高くないかもしれません。
だけど手軽にできて、誰でもできて、個性の出せる、数少ない手芸だと思っています。
良いものは絶対広まります (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
富山にも紙バンド手芸、広がるといいな♪ (='m')くすくすっ♪

あ!別にこれの事で、気分がどうこうなったわけではありません。
どちらかと言えば、「やる気」スイッチ入っちゃったかな “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それと、このブログは投稿前に少し書き直しました。
まだどうなるかわからないのに、場所とか出さない方が良いかな?と思いまして。
決まったら、また改めてお知らせ致します。




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 ブログ 手芸 富山 知名度 説明 簡単 流行


| *今日の出来事* | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/156-c79d3865

TRACKBACK

