スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド交流会

今日、紙バンド交流会なるものを開催しました。
約2週間くらい前に突然思い立ち、勢いだけで開催した私 ヾ(・ω・o) ォィォィ
なので、「誰も来られないかも…」と正直不安でした。

そもそも交流会を開催しようと思ったのは、教室開催中のちょっとした思いからです。
私は現在、定期教室を3ヶ所で開催しています。
どの教室生徒さんもすごく熱心で、個性的な方々なんですよ。
いつもいつも、私がパワーをもらって帰るくらい (;´▽`A``

そして、この情熱はきっとうまく混ざりあえるハズ!って感じたんです。
しかし、場所や時間の事があるので教室をまとめる事は難しい。
だったら、「交流会」と言う形で顔を合わせる事はできないかな?と σ(゚・゚*)ンート・・・

そう思って日を決めて、場所を確保して、皆さんに告知しました。
教室ではないので道具はいりません。元気と情熱だけを持って来て下さい」って。
でも、日がせまるにつれて段々不安になってきた (ーー;).。oO(誰も来なかったら…)

第一に、生徒さん自身が交流したいと思っていないかもしれませんからね。
あー!!もしかして私の空回り? ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

などと思っていましたが、何と5名もの生徒さんが集まって下さいました。
「行きたいのですが、その日は用事があって…」と言って下さる方も。
皆さんから差し入れて頂いたお菓子を食べながら、紙バンドトークに花が咲きました。

終了してみれば、皆さまから「楽しかったです」との声を頂きました。
で、思いましたよ♪
これは続けていかなければいけない事だなぁ…って o(・∇・o)(o・∇・)o

今回はあまり考えずに開催したのですが、次回からは何か1つポイントを持たせますね。
作品発表会とか、交換会とか、チャレンジ会とか…。
これからイベントなどに参加する事もあるでしょうし、教室の枠を超えて交流していきましょうね♪

今日参加して下さった皆様、本当にありがとうございました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 交流 開催 時間 チャレンジ


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/157-35775fb2

TRACKBACK

