スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、オーパス大沢野さんで教室を開催しました。

「今日で仕上げなくちゃ!」とお2人とも一生懸命作業をされていたので、邪魔しては悪いと思い
写真を撮らずに帰ってきました。
そのかいあって?お1人は見事に完成しましたよ♪
作業もすごく丁寧で、私なんかよりきれいな形のかごに仕上がっていました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

もう1人の方は、あと少しのところで断念されました。
切り分けて番号が付いていたはずの紙バンドが、途中ゴチャゴチャになってしまったんです。
次に必要な紙バンドを探すのにすごく時間をとられてしまって… (ノДT)アゥゥ
教室の時間を1時間オーバーしたのですが、保育園のお迎えの時間があるので仕方なく終了しました。
時間を見ながら、もう1人の方に教わって仕上げよう!と言っておられました。
頑張って下さいね p(´∇`)q ファイトォ~♪



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク





関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 富山 紙バンド エコクラフト 趣味 教室


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/16-f9f62252

TRACKBACK

