スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、午前中にケアセンターそよ風さんで教室を開催しました。

今日も前回同様、お1人のみの参加となりました。
お1人の生徒さんは、体調がまだすぐれないそうです ( ノД`)シクシク…
もうすぐですし、早く元気になって下さるとイイな♪

そして、今日参加の生徒さんもどこか元気がありません。
理由をうかがってみると、以前から楽しみにされていた姪っ子の結婚式が終わったそうです。
そう言えば、随分前から「兄弟が皆集まるんだ」と楽しみにされていましたから…。
多分少し気が抜けたのですね。

紙バンドに対しても、少しやる気低迷気味 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
まぁ…そんな日もあるでしょう。
強制ではないので、自分のペースで楽しみながらやっていきましょうね ヽ(=´▽`=)ノ


今日は、午後に暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

やはり3月は皆さんお忙しいようで、5名での教室開催でした。
しかしいつもの習慣なのか、皆さんで端にかたまっての作業されてましたね。
作業スペースが、半分以上空いてました (;´▽`A``

今日も皆さん、沢山の作品を持っての登場です。
他人の作品を見るといろいろと刺激になり、さらに創作意欲アップ↑。
これって、すごく良い循環ですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この勢いで行くぜ!ちび☆あとむ2周年!!
(ーー;).。oO(大好きな芸能人の名セリフ使っちゃった♪)




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 作品 生徒 習慣 作業 創作 結婚式


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/163-a07937a7

TRACKBACK

