スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

春ですね~♪

3月も後半に入り、富山でも日中の陽気が感じられるようになりました。
そして私の頭の中にも、おが咲き始めました (´ρ`)ぽか~ん
って、ダメじゃん ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

先週あたりからですかね?
いつも読ませて頂いているブログデザインが、らしいものに変わっていたり…
ブログのみだった方が、HPを立ち上げられたり…
イベントの案内などを、チラホラ見かけるようになったり…
私のブログにも、県外からいくつか問合せがきたり…
皆さん一気に、冬眠から目覚められたかのよう o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

そう言う私も、目の前の目標に向かって始動しました o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
何だか楽しくなりそうです エッチラオッチラ┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐┌|*゚э゚|┘ホイホイホイ♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 富山 日中 ブログ デザイン 冬眠 イベント 目標


| *今日の出来事* | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/166-e82df5a5

TRACKBACK

