スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パンダ

今日は、yu吉さんの紙バンド作品です。

皆さんは動物園の動物で、何が一番好きですか?
しぐさや外観が愛らしい、『パンダ』と答える人も多いと思います。
ちなみに私は、ライオンなんですけど…。
ってか、こう言う時は『パンダ』でしょ!? KY! アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

yu吉

白と黒の模様が、めちゃパンダっぽい♪

yu吉

大好きなまで持たせてもらって コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

そうそうパンダと言えば、先日面白い映像をTVで見ました。
You Tubeを探したらありましたよ (# ̄m ̄)ウププ




こんなのもありました。
何の世界も似てるんですね o(T^T)o ウー






FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド パンダ 動物園 KY ライオン


| *yu吉作品* | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

あひゃ~~~~!!

やられました!!
パンダちゃん、とってもかわいいです♪
私は、動物園大好きっ子なので、動物園シリーズ熱望です!!
ホント笹の小物まで持って、すごいです☆
(大好きっ子という年では、決してありませんが、動物園はホント癒されますぅね。)

| うたうチロ | 2008/03/23 20:15 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
動物園が癒される♪って言うのは、私も同感です。
その中でもパンダは、見ていて本当に心が和みますよね。
こんなコメントを書いていると、動物園に行きたくなってきました。

| ちび☆あとむ | 2008/03/25 00:03 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/171-a355d14b

TRACKBACK

