スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

この時期お忙しい方も多いようで、3名での教室でした。
少人数だとお話の内容が深くて、何だかお互いを知る良い機会になった気がします。
皆様の旦那様のお話や、出身地のお話、私の若い頃のお話…。
どの話題にも「へー」と言う言葉が飛び交っていました (;´▽`A``

そしてもう1つ、紙バンドに使用しているボンドの話がかなり盛り上がりました。
ある方が、私の使用しているボンドを見て「それが一番使いやすいって、ブログに書いてありました」
と教えてくださったんです。
そこで皆のボンドを見比べてみると、それぞれ使用している物が違うんですよ。
たかがボンド!されどボンド!!なんですね。

そんなこんなで今日は写真が1枚しかありません ( ̄д ̄) エー
あまりにも話に夢中になり過ぎました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

写真消滅

いつもの仲良しお2人さんの新作です。
「春が来た!」と感じさせられる作品でした♪



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 富山 紙バンド エコクラフト 趣味 教室


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/18-0113eb2e

TRACKBACK

