スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大親友!

20080412013905

今夜は、久しぶりに遅くまで美味しいお酒を頂いてました。
お世話になっている社長さんとも、いろいろお話してきましたよ♪

そして今夜は、社長さんの大親友さんもご一緒でした(^-^)
官僚時代から、とても仲が良いらしいです。

今までも何度かお会いした事あるんですけど…。
今夜はすごく朗らかで、沢山お話をさせて頂きました(*'-')
私の事も、名前までしっかり覚えて下さっていました(゜o゜;
すごく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

「写真を一緒に♪」と言って頂いて、ありがとうございました。
せっかくですので、載せさせて頂きます(・∀・∩)
最初で最後の?、ちび☆あとむ顔出しかな(〃▽〃)

え!?誰かって?
「富山県・石井」で検索してみて下さい(σ・∀・)σ
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| *携帯より* | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんにちは、ちび☆あとむさん。
楽しそうなお酒、いいですね♪
それから、検索してみましたよ。
すごい方と飲まれてますね!!!
きっと、色んなことを話されて、いい時間を過ごせたのでしょうね。写真の笑顔♪で分かります。
酒を酌み交わすコト。うたうチロも好きです。
もちろん、今は自宅派ですがね。
いいお酒は、いい友を呼びます♪

| うたうチロ | 2008/04/12 11:45 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
生『ちび☆あとむ』お恥ずかしいです(照)
私も最近はもっぱら自宅派!なのですが、久しぶりに外で楽しく飲みました。
若い子だけの飲み会と違ってカラオケなどはなく、延々と話すのもたまには新鮮で良いですね。
このお食事会をきっかけに、また友達の輪が広がりそうです。

| ちび☆あとむ | 2008/04/15 00:34 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/183-4202ea60

TRACKBACK

