スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ケアセンターそよ風さんで紙バンド教室を開催しました。

今日は、前回完成された生徒さんが抜けられたので、3名での教室となりました。
そして職員さんの体制も変わったようで、お見かけしない方ばかり。
もう15日なのですが、改めて「年度が替わったんだな…」と実感しました。

とは言っても、3名の生徒さんはやっと慣れてこられた様子。
追いかけ編みの要領も皆さんマスターされたようで、随分作業効率が良くなりました♪

4/15

完成は近いですね o(*^ー ^*)oにこっ♪
もう少し、頑張りましょう!!

4/15

側面の半分ぐらいは編めたでしょうか?
休み休み、楽しみながら編んで下さいね。

4/15

似たような2色で編まれているので、ちょっと境目が分かりづらいかな?
でもちゃんと、編んだ段数は増えていますよ!

そうして今日、教室中に市の職員さんらしき方々が視察?に見えられました。
私達の作業している近くにまで来られ、生徒さんに「何をされているのですか?」と。
お一人の方が、「紙バンドです」と元気に答えて下さいました。

それを聞いた市の職員さんらしき一人が…。
「今朝のラジオでもちょうど紙バンドやってましたよ」と、教えて下さいました。
(¨* )あのぉ… それ私なんですけど (*ノДノ)キャ!!

今日のブログアクセス数がちょっぴり多かったのは、ラジオのお陰かな!?
紙バンド、もっともっと流行らせるぞぉ!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 生徒 ラジオ アクセス ブログ 職員 ケアセンター


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/188-52773281

TRACKBACK

