スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大忙し!

20080420151059

今日は朝から沢山の方にお越し頂き、息のつく間もありませんでした。
気付けばもうこんな時間ヽ(゜ロ゜;)ノ

取りあえずちょっとだけなんですけど、様子はこんな感じですo(^o^)o
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| *携帯より* | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

今日はありがとうございました。

今日テクノホールのお店におじゃまして、4点の商品と紙バンドを買ったものです。
ホールには、紙バンド商品を置いた店が他にもありましたが、ちびあとむさんの商品はお買い得でした。材料費くらいの価格なのではないでしょうか。日々仕事の忙しさに追われ、なかなか紙バンドで楽しむ時間がとれません。
そこで思いついたのが、仕事(授業)に取り入れてしまおうという考え。今度生徒と一緒に作ってみます。単色しか持っていなかったので今日は、そちらでカラフルバンドを購入させてもらいました。
また、報告にきまーす。

| のりこ | 2008/04/20 16:59 | URL |

のりこさん、こんばんは。
本日のイベントで商品をお買上頂き、ありがとうございました。
ブログにも書きましたが、今日は朝からドタバタで、来客して頂いた方々とゆっくりお話をする時間もありませんでした。
チラシの用意も不十分で、「皆さんともっと交流できたのに…」と思うと少し残念です。
紙バンドを、お仕事で使用されているそうですね。
何だかとても楽しそう♪
すごく興味があるので、ゼヒゼヒご報告にいらして下さい。
楽しみにしています。

| ちび☆あとむ | 2008/04/20 23:19 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/190-6caabddd

TRACKBACK

