スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イベント無事終了

今日は天気も良く、きっとイベント来場者数は伸びるぞ (人´∀`).☆.。.:*・°
そんな事を思いながら、珍しく朝風呂に入って工房へ向かいました。

実は当日だと言うのに、あれもこれもやる事がイッパイ (;´Д`A ```
もちろん予定通りに事は進まず(ある意味予定通り?)、ドタバタの開店となりました。
ディスプレイも不満だらけの出来で、後悔先に立ちっぱなしだったり…。

しかし予想とは裏腹に、開店と同時に多くのお客さんが足を止めて下さいました。
そして商品を実際に手に取り、1つ、また1つとお買上 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうこうしているうちに、紙バンド体験希望のお客様も来店されました。
「これがやりたくて、イベント来たんです」との事。
ん!?私、体験の告知ってそんなにしてないんですけど ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
と言うよりむしろ、告知をほとんどしてないのでやめようと思っていたぐらい。
もしかして、別のブースと勘違いされたのかもしれない il||li _| ̄|○ il||li

と後ろ向きな事を考えている時間があったら、体験の準備しなくちゃ (´m`)くす
イベント出店の目的は、富山で多くの方に紙バンドを知ってもらうためですからね!!

一緒にきた仲間に手伝ってもらって、奥で体験をスタートさせました。
するとどうでしょう!?
体験希望者が途切れる事なく、後から後からやってきます (ノ´▽`)ノオオオオッ
結局その波はイベント終了まで続き、合計10人の方が体験をして下さいました。
子供さんが圧倒的に多かったのですが、皆さんちゃんと完成させて帰られました。
完成作品を、一挙公開しちゃいます (*^0゚)v ィエーイ☆彡

イベント

体験第1号さん。

イベント

とっても上手にできましたね♪

イベント

お姉ちゃん頑張っています!

イベント

妹さんは飽きちゃったかな?

イベント

お姉ちゃん完成
もちろん、妹さんの分も完成しました♪

イベント

このバスケットはちょっと難しいぞ!

イベント

心配をよそに、とっても上手にできました。

イベント

本日最高齢、85歳の方の作品です。

イベント

お姉ちゃん、紙バンドが大好きなんですって!
とても上手にできていました。

イベント

楽しいそうに作ってくれて、私もとても嬉しいです♪

イベント

兄弟そろってチャレンジしてくれました。
最後まで、よく頑張ったね!

今日は商品の売れ行きも予想以上で、あっと言う間にイベント終了を迎えました。
イベントにはまだ不慣れなもので、お見苦しい点もあったかと思います。
接客に追われ、せっかく足を運んで下さった方ともお話できなかった事もありました。
ご挨拶したいブース様もあったのですが、ブースを離れられませんでした。
本当に申し訳ございません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、商品をお買上下さった皆様、体験して下さった皆様、どうもありがとうございました。
ブログ拝見しています」、「ラジオを聴きました」と言う声も多く聞き、大変嬉しく思っております。
今日は沢山の方に、元気とやる気を頂いた1日でした (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

このパワーを胸に、ちび☆あとむはこれからもいろんな事にチャレンジしたいと思います。
まだまだ歩き出したばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します <(_ _*)X(*_ _)>




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 作品 体験 イベント 来店 完成 ブログ ラジオ 来場


| *イベントの様子* | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 23:52 | |

こんばんは、ちび☆あとむさん。
イベントご苦労様でした☆

皆様に 紙バンド を知ってもらう計画!!は、大成功でしたねw

体験された皆さん、それぞれの完成作品との一枚、いい顔ですね~♪
うれしはずかしの顔が、かわいい!!

これをきっかけに、どんどん広がっていくといいですね☆

| うたうチロ | 2008/04/24 22:17 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
コメントを頂いていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
イベントはとても疲れましたが、それ以上に楽しかったです。
写真の子供達、本当にイイ笑顔してますよね♪
これを見ると、「楽しんでくれたんだな…」と嬉しくなります。
イベントはまたやろうと思っています。
応援して下さいね!!

| ちび☆あとむ | 2008/04/26 03:12 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/191-f163822e

TRACKBACK

