スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークも、残すは明日1日となりましたね。
皆さんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は、3日からのんびりと4連休の予定だったのですが…。

2日の夕方、とあるイベントの搬入の手伝いに行ったのが間違い!?
そこで以前お世話になった人に出会い、翌日からのイベントの手伝いを頼まれました。
(=´-ω-`=)ンー 頼まれたと言うより、強制連行?

そのイベントと言うのがこちら!

ドリームカーショー

女性の方は知らないと思いますが、簡単に言うとの祭典です (o^―^o)ニコッ
毎年全国数ヶ所で開催されているのですが、富山開催は初めて!
仲良しの友達が何人かブースを出店するので、その搬入のお手伝いに行ってきました。

が、その搬入現場で見た事のあるを発見 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アメに色っぽいお姉さんが描かれているですから、目立たないわけがない!!
そう…私も以前はにペイントを施していたんですよね。
その時に随分お世話になった、県外のショップの社長様のおです (*゚▽゚*ゞ

挨拶だけのつもりで顔を出したら、うまーくうまーく手伝いの約束をさせられました。
私の中では、「1日だけ手伝おう!」ってつもりだったんですけどね…。

久しぶりに、エアーブラシで絵を描くのは実に楽しかった (≧∇≦)キャー♪
さらに沢山の人に囲まれて、大注目の中での実演!
もぉ最高っす トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

ちなみに、エアーブラシって分かります?
缶スプレーの要領で塗料を霧状に飛ばして、絵を描く手法です。
扱いになれると、こんな絵でも描けちゃうんです♪

ブラシ

ちなみにこの絵は、県外の仲間のお仕事としての一枚です。

そして、イベント会場はどこを見ても車、車、車!!!
車好きの私には、たまらない雰囲気でした ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

結局丸2日イベント会場に入り浸り、4連休の半分が消えてしまいました。
連日クタクタになり、帰ってご飯食べて寝る!
そんな感じでしたが、今思えばある意味かなりのリフレッシュだったのかも (=´m`)クスクス♪

そして今日は早起きをして実家に帰り、夕飯までゆっくりしてまた戻ってきました。
泊ろうかな?とも思ったのですが、祝日前最後の夜ですからね。
戻ってくる途中に、DVD沢山レンタルしてきました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
今夜は数年ぶり?に、夜更かししてDVD鑑賞するぞ!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : イベント DVD 連休 夜更かし 挨拶 ゴールデンウィーク


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。
とっても充実をしたGWでしたね☆

エアーブラシで描かれた車、すごくかっこいい!!ですね。
これが人の手で、吹き付けで描けるなんてすごいです。
これからは気になって、目で追ってしまうかも。。。。
般若の描かれたトラックを。。。
アハハハハ(汗

今日はDVD三昧できましたか??






| うたうチロ | 2008/05/06 21:59 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
ゴールデンウィークは、あっと言う間に終わってしまいました。
今思えば、もう少しゆっくり過ごしたかったです(汗)
結局この日はブログを書いた後もずっとネットしていて、DVDを見ずに寝てしまいました。
ダビングして、時間のある時にまたゆっくり見ます♪

| ちび☆あとむ | 2008/05/08 08:05 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/200-9d12cc5b

TRACKBACK

