スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マック・コーヒー

20080510073609

今朝の富山はかなり寒い((((゜д゜;))))
連休中暖かすぎたのだと思いますが、何だか季節が逆戻りした感じ。

暖かいコーヒーが飲みたいなぁと思い…。
家を出て24時間営業の本屋さんにより、その足で近くのマックに寄り道してきました(^o^)

「¥100マック」って言うCMはよく見るんですが、私は¥100マック初体験!
噂では、なかなか美味しいコーヒーだと聞きました。

今飲みながらコレ書いてるんですけど、普通に美味しいですヽ(≧▽≦)/
なかなかやるな!マック!!

工房にくればインスタントコーヒーが飲めるんですけど、たまにはイイかな(*'-')
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| *携帯より* | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/205-f6158a12

TRACKBACK

