イベントやります!

以前から考えていました。
「いつか、自主企画イベントがやりたいな~」って。
教室の生徒さんの作品を並べて、体験コーナーを設けて…。
「もっともっと紙バンドの事を、多くの方に知ってもらいたいな~」って。

そして今回、自主企画イベントをやる事になりました (人´∀`).☆.。.:*・°
もちろん私1人では、何にもできません。
多くの方に力を貸して頂き、実現するイベントです。

その名も…

紙バンドな毎日vol1』

どおですか?
タイトルはいろいろ悩んだのですが、せっかくなのでブログと同じにしました。
私的には、結構気に入っています クスッ( ̄m ̄*)

そして、やっとチラシもできました *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
これも結構お気に入り♪(って、自分バカ!?)

イベントの内容は…
紙バンド販売
紙バンド体験
紙バンド作品展示   などなどです。
詳しくは明日のブログでUPしますので、皆さんゼヒ遊びに来て下さい ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンドイベント体験販売作品展示企画


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/212-10cb19d2

TRACKBACK