スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます

20080601062414

いよいよイベント当日です(。・_・。)ノ
今日の富山は晴天♪
テンションもあがります!

昨夜は、ちょこちょこと思い出してはメモを取っていました。
布団に入ってからも何度起きたかな(^-^;

とにかく今日は楽しむぞ(o^-')b
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| *携帯より* | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした!!

おはようございます、ちび☆あとむさん。
イベントの開催おめでとうございます♪
昨日は楽しめましたか?
私も近くなら、体験コーナーやガルーダちゃん、雪だるまちゃんを見に行きたかったです(涙
もちろん、ちび☆あとむさんにお会いしたかったです。
最近は、忙しくってナカナカ、コメントが出来ませんでしたが、覗きには来てますyo(チラッ☆
又、イベントの報告レポも楽しみに待ってま~す☆

| うたうチロ | 2008/06/02 08:23 | URL |

うたうチロさん、こんにちは。
最近何だかバタバタしていて、コメントが遅くなりました。
ちなみに今、すぐそこにテレビ局のカメラが回っています。
事務所がめちゃめちゃ汚いので、撮影NGなんですけどね(汗)

イベントですが、私としてはとても楽しかったcです。
多くの方に来場頂きましたし、多くの方に紙バンドを体験して頂きました。
また是非イベントやりたいです。
そして、県外のイベントへも足を伸ばそうと思っています。
関西のイベントに参加した際は、うたうチロさんに会いたいです♪

| ちび☆あとむ | 2008/06/03 17:18 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/231-d1889246

TRACKBACK

