スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ちび☆あとむ工房紙バンド教室を開催しました。

この教室は、4月からマンツーマンになりました。
「お一人だと寂しいでしょう…。+゚(゚´Д`゚)゚+。」と、いつも思っているのですが…。
何せ自分の工房なので、電話も来客も当り前にあるんですよね。
そして何故か、今日は特に電話が鳴り響いておりました。
ゆっくり見てあげられなくて、本当にすみません ペコリ(o_ _)o))

しかし私が慌しくしている間も、手を止める事なく黙々と作業されている生徒さん。
今日も、随分作業が進んでいましたよ (´m`)くす

6/9

こちらは、大きなバックを作成されています。
お弁当を入れて、お休みの日にご家族でお出かけされる用のバックかな?
底も結構大きめに作ってありますし、タップリ物が入ると思いますよ。
頑張って仕上げましょう (*-Д-)(-Д-*)ネー

ちょっと余談ですが…。
私は今週、今日のこの教室から5連続教室がスタートします。
2週間に一度やってくる、まさに『教室week』!!
よーし、頑張るぞ!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 電話 バック


| *教室の様子* | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/236-354406e6

TRACKBACK

