スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、午前中にケアセンターそよ風さんで紙バンド教室を開催しました。

諸事情で、2週間ほどデイ・サービスをお休みされていた生徒さん。
お話にも、編み編みにもお花の咲いた一時でしたね 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

6/12

そして、作っていた作品が完成しました。
夏らしい色合いの、素敵なゴミ箱ですね♪
次回からは、新しい作品に挑戦です!


今日は、午後に暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日から新人さんのお一人が入られて、5名での教室となりました。
作品展前なので、皆さん作品作りに燃えておられます (=´m`)クスクス♪
そして先日発売された新刊を見て、あーだこーだと紙バンドトーク炸裂でしたね。

そんなベテラン?の生徒さんを横目に、私と新人さんは黙々とエコ・バック作り。
マンツーマンだったからでしょうか?
予想以上に作業が進み、後は持ち手の作業のみとなりました w(゚o゚)w オオー

6/12

次回の教室で完成ですね♪

そして今日は、作品案内用の写真撮影をして頂きました。
今回の作品展を開催させて頂くお店では、毎月ニュースレターを発行されています。
その中で、作品展の案内をいて頂けるらしいです (人´∀`).☆.。.:*・°
何から何まで、いつもありがとうございます。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 写真 案内 ニュース


| *教室の様子* | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/248-4469e47f

TRACKBACK

