スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ケアセンターそよ風さんで紙バンド教室を開催しました。

今日は私の都合で、水曜日の開催となりました (;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
いつもの3名の生徒さんが、首を長くして?待っておられました。

そしてついに!お二人の方の作品が完成しました (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

6/18

入梅を前に完成しましたね。
これ持って、どこに出かけましょうか?

残りお一人の生徒さんも、もう間もなく完成です。

6/18

最初からバックだったので大変だったとは思いますが、よく頑張られました!
来週が楽しみですね。




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 入梅


| *教室の様子* | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/249-5010b0ef

TRACKBACK

