スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、h1s(ハイズ)さんで紙バンド教室を開催しました。

今日の教室は、久しぶりにお2人の生徒さんが揃いました。
私と生徒さんももちろんそうですが、生徒さん同士もお会いするのはお久しぶり♪
なので、お話に花が咲いたのは言うまでもありません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日の話題はもっぱら紙バンドの事!
「エココレがどーの」「○○さんがどーの」と言うお話が、次から次へと出ていました。
最近、マメにブログやサイトなどのチェックをしていない私。
聞く話聞く話、興味津々でした ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

そんな状況の中でも、お2人の生徒さんの手は休まず進んでいます。
何もせず、ただおしゃべりに夢中になっている私とは大違い m(*T▽T*)mおゆるしを・・
今日の教室で、ここまでできました!

7/9

こちらの生徒さんは、定期教室第一作目の作品です。
ちょっとしたお買い物に持ち運び便利な、小さめのバックを作っています。
少しずつ形になってくると、「わぁ嬉しい」と楽しそうに作業されていました。
次回までの宿題、ゼヒ挑戦してみて下さい!

7/9

こちらの生徒さんは、もう随分作品を作られている生徒さんです。
しかし石畳編みは本日が初挑戦で、「疲れるぅ」と言いながらも頑張っておられました。
それにしても、初挑戦とは思えない手さばき ぉお!!(゚ω゚屮)屮
お上手な方は、何をされてもお上手ですね♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 体験 挑戦 作品 宿題 夢中


| *教室の様子* | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/255-a8bf6e2b

TRACKBACK

