スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ウサギとカメ

ウサギカメ』って、童謡にありますよね。
もしもし亀よ 亀さんよ…♪って。
確か童話にも、同じ内容のお話があったような (。-`ω´-)ンー

で、いつも思うんですよ。
「私って、カメさんだなぁ~」って。

私は一見、何でもスマートにこなすキャリアウーマンにも見られますが…。
実は何をするにも時間がかかり、その上ドジで、周りが呆れるくらいなんですよね。
「時は金なり」とよく言いますが、そう言う意味では私は一生貧乏だな 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でもね、私自身はカメさんが結構気に入ってるんですよ。
いろんな景色を見たり、誰かとお話したり、いつも自分のペースで歩いてますからね。
周りには迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが、それは仕方がありません。
だって私は、カメさんなのですから 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

何でこんな事を突然書いたかと言うと…。

実は今日、私の取り巻く環境で大きな変化が起こったんです。
今はまだ提案段階なので詳しく書けませんが、私にとってはすごく良いお話です。
その話を頂いた時、「今までやってきた事は間違っていなかった」と嬉しくなりました。

自分が「どうか(どの動物か)」なんて、全く関係ないんです。
大切なのは、歩き続ける事!!
人より時間がかかっても、諦めなければ必ずは叶う!そう思いました。

あ!私のはまだまだ遠いところにありますよ ヽ(´・`)ノ フッ・・・
ただ、今歩いている道のずーとずっと先にがあるような♪
今日は、そんな風に思える1日でした (人´∀`).☆.。.:*・°




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : ウサギ カメ 提案 環境


| *今日の出来事* | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おはようございます、ちび☆あとむさん。
今日は朝から、ちび☆あとむさんのいい記事に出会えてhappy☆ミ気分を分けてもらえたようです。
今週も始まりました。毎日②暑いですが一週間頑張って、私も毎日を一歩一歩ゆっくり踏みしめ歩いていきたいです♪
きっとその先には、いいこともあるさ♪の精神で。
ちび☆あとむさんの夢への又一歩。さてさてどんなわくわくが起こるのか、楽しみに発表されるのを待ってます♪

| うたうチロ | 2008/07/14 09:47 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
いつも温かいコメントありがとうございます。
そんな風に言って頂くと、何だか私も嬉しいです。
毎日毎日いろんな事がありますが、「やまない雨はない」っていつも自分に言い聞かせています。
お互い前向きに頑張りましょうね♪

| ちび☆あとむ | 2008/07/15 00:45 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/259-d7c3761c

TRACKBACK

