スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こちらも増産中♪

先程、生徒さんからメールを頂きました。
「朝から宿題そっちのけで、娘が夢中で紙バンド作ってます」って!
何でも、夏休み自由工作に持っていかれるのだとか (*´∇`*)

この生徒さんは先日の体験教室に参加され、現在は定期教室も参加されています。
手もすごく器用で、家でもいろんな物にチャレンジされているんですよ w(゚ー゚;)wワオッ!!
その血筋かな?
小学校2年の娘さんも、紙バンドに夢中なんですって (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

うららちゃん

洗濯バサミを使って、上手に作っておられます。 ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これで2つ目なんだそうですが、レシピなしで作ってるんですよ。
不器用な大人顔負けですね Σ(T□T)

う

そして、あっという間に「完成しました」のメールが届きました。
そこへ妹さんがやってきて、「1つ欲しい」と…。
その後はどうなったのかは、皆さんのご想像にお任せします "o(-_-;*) ウゥム…




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 作品 生徒 工作 自由 夏休み 体験


| *今日の出来事* | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/272-98a2fb11

TRACKBACK

