ご無沙汰しております

お盆があけ、早一週間が経ちました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと…。

お盆を実家で満喫した帰り道、アクシデントが起こりました。
愛車の警告ランプが一気に付いたので、取りあえず車を道路わきに寄せエンジンを停止に。
が、それ以降二度とエンジンがかかる事はありませんでした (||||▽ ̄)アウッ!

以前の仕事の関係で車業界に知り合いは多いのですが、何せ世間はお盆休み。
しかも私は帰省中…。
何人かに電話はつながったものの、早急にどうする事もできません。
取りあえず実家の親に連絡をして迎えに来てもらい、一旦実家へ (((((つ-_-)つ
道中何人かの人と電話で話をしながら、どうするかを考えました。

私の実家は大きな農家をやっており、自家用車とは別に農業用の車が2台あるんです。
なので、親の自家用車を借りて一旦富山市に帰る事に!
結局アパートに着いたのが、夜中の11時を少し回った頃でした。

翌日午前中に休業中のメールチェックなどを済ませ、午後から再び実家へ。
今度は知り合いの板金屋に積車を借りて、愛車を載せて帰ってきました。
久しぶりの積車、マジで疲れた _| ̄|○ ガクーリ

その後は、車の事でいろいろと走り回る毎日。
に付け加え、どうしても8月中にやってしまいたい事もあって…。
本当にバッタバタの1週間を過ごしておりました アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

パソコンにもゆっくり向かう時間がなく、ブログは放置状態。
その間頂いたメールにも返事ができておらず、本当にすみません。
やっと一段楽した感じなので、今日はゆっくりパソコンに向かっています。
お返事もできる限り今日中にいたしますので、皆様もう少しお待ちを 。:゚(。ノω\。)゚・。

8月も残すところ1週間ですね。
そして9月になれば、今年も残り4ヶ月。
悔いの残らない1年になるよう、頑張ります ガンバ─┗|゚Д゚*┗|*゚Д゚*|┛*゚Д゚|┛─レ!!!

 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 富山


| *今日の出来事* | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お盆の帰省大変でしたね。
あの のどかだな~ の後のアクシデントだったのでしょうか。お盆中のバタバタは本当にご苦労様でした。
普段起こらないことも、なぜかこんな時に限って、起こるという不思議。でも、交通事故にはならなかったのはご先祖様のお陰かもしれませんね。
しかし、今年も2/3が過ぎていこうとしてますね。。。今年中にやりたいことはまだまだあるのに、ゆっくりボチボチペースで乗り越えていきます。

| うたうチロ | 2008/08/25 12:00 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
アクシデントは突然やってくるもので、私も本当に疲れ果ててしまいました。
でもうたうチロさんの言われるように、事故などでなくて良かったです。
何事もポジティブシンキングですね♪
今年も残り1/3になりますが、まだやり残している事がイッパイです(汗)
お互いマイペースに、楽しみながら進みましょう。

| ちび☆あとむ | 2008/08/26 00:19 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/279-346c1125

TRACKBACK