スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日から9月!

8月も今日で終わりですね~。
お子さんが明日始業式って方も、多いのではないでしょうか?
と言う事は、今頃宿題と格闘中!? ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

と笑っていますが、実は私もやり残した事がイッパイで (;´Д`A ```
そのうちの1つでもクリアしようと、先程からパソコンとにらめっこしています。

9月になると、山々も一気にめいてきますよね。
と言えば…食欲食欲食欲 ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
今年も、美味しい物をイッパイ食べたいと思います♪

そうではなくて、と言えば芸術の秋。
日中過ごしやすい上に夜長も手伝って、紙バンドに夢中になれそうです。
皆さんも編み編み楽しんで下さいね~ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

昨日の天気予報では「雨」だったのに、起きてみれば晴天の富山
「出かけたい!!」病と戦いながら、お部屋でカタカタ ~(●`・ェ・)っ"_/| カタカタ
一段落させて、お出かけするぞ! "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 食欲 芸術


| *今日の出来事* | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/287-6b4a58ef

TRACKBACK

