スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ちび☆あとむ工房教室を開催しました。

開催は18:00~の予定だったんですけど、時間が過ぎても誰もいらっしゃらない…。
「あれ?日程間違えたかな?」と思ったんですけど、少し待ってみる事に!
手持ちぶさただったので、作成途中の和の作品をせっせと作って待っていました。

どのくらい時間が経っていたのでしょう?
玄関先から視線を感じ、ふと顔をあげると生徒さんが2人立っていらっしゃいます。
しかも、「2度ほど呼んだんですけど気付いて頂けなくて…」との事。
(゚∇゚ ;)エッ!? 私そんなに夢中になってましたか??

そんなハプニングでスタートした教室でしたが、個々の作業は着実に進みました。
1人の方は家でも頑張ってこられたので、本日から2作目に取りかかります。
初回は紙バンドを全てカットした状態でお渡ししたのですが、今回からは計測やカットも体験して頂きましょう♪
レシピとにらめっこしながら、頑張って下さいね。
また1つ、紙バンドの面白さを発見できると思います (*´∇`*)

いつも感じる事なんですけど、一緒に楽しむ仲間がいるって大きな励みですよね~。
もっともっと紙バンド仲間が増えるとイイな (●´ω`●)ゞエヘヘ



FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 富山 エコクラフト 紙バンド 趣味 教室


| *教室の様子* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

登録ありがとうございました!

ちび★あとむさんも紙バンド作られているんですね。
教室もやられるんですね。

私も教えてって言われてちょっとづつ周りに広めています。

また、お邪魔しますね。

| ありみ | 2007/08/24 21:11 | URL |

ご訪問ありがとうございます。
教室と言っても、カリキュラムを組んでやっている訳ではありません。
私もありみさんと同じで、第一に「周りに広めたい」と思いがあります。
なので楽しみながら、わきあいあいと月に2度仲間と集まって紙バンドを楽しんでいます。
もっともっと地元富山で広まればいいなぁ~と思う今日この頃♪
お互い紙バンド楽しみましょうね。

| ちび☆あとむ | 2007/08/24 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/29-d8de090d

TRACKBACK

