スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小さな四角カゴ

先日の紙バンド体験教室を受講された、Saoriさんからメールが届きました。
復習のつもりで作りました♪」と、作品写真も添付されていました (人´∀`)

Saori

ぉお(゚ロ゚屮)屮 この色艶と言い、毛並みと言い、よく出来てるな…。
って、ヾ(`д´;)ォィォィ そのくらい見ればわかるでしょ!?
作られたのは、左側の小さなカゴです ヽ(`⌒´メ)ノ

長さなどは、全部自分で考えられたのでしょうか?
紙バンド作品2作目としては、とてもきれいにできていますよね (o^-')b グッ!
次回からは定期教室に参加されるので、一緒に編み編み楽しみましょうね♪

ちなみに一緒に映っているワンちゃんは、「マロ」って言うそうです。
めちゃめちゃ可愛いんだけど… ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:

 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 定期 復習


| *Saori作品* | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/290-7835afd7

TRACKBACK

