スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、ちび☆あとむ工房紙バンド教室を開催しました。

先月は生徒さんが帰省されていたので、1ヶ月以上ぶりの教室です。
~~~ヾ(*´・ω・)ノ ヽ(・ω・`*)ノ~~~オヒサァ!!
とても元気そうで、何よりです♪

今日は電話やら、運送屋さんやら、やたらと騒がしかったですね…。
おまけに私もバタバタで、すみませんでした (m´・ω・`)m ゴメン

しかしどんな状況でも、いつもマイ・ペースな月曜日の生徒さん。
今日も、黙々と作業を進めておられました。

ちなみにチャレンジされている作品写真は…ありません (;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
撮り忘れたのではなく、撮りませんでした!
え!?何故かって??
作業スペースが散らかりすぎていて、お見せできないんです (;´д`)トホホ
次回の教室の時は、撮影できる事を祈って…。

余談ですが、今日から怒涛の「教室4連日」です。
先月は5連日があったので、それに比べればどうって事ないかな!?
今週も気合入れて頑張るぞ! ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 写真 作品 帰省 作業


| *教室の様子* | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/293-c5dab235

TRACKBACK

