スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私iroのバスケット

紙バンド歴半月のSaoriさんから、作品完成のメールが届きました♪
Saoriさんらしい色合いの、深めのバスケットです。

Saori

「次は何作ろうかな?」って、メールに書いてありました。
それにしても、紙バンド歴半月とは思えない上達振り!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

Saoriさんは、仲良し3人で教室に参加されています。
この先、3人で作品展とかできたらステキですね~。
あ!その時は私も混ぜて下さい。
タグ付けやら、会場設営やら、チラシ配りやら、お弁当の用意やら…
何でもやりまっせ!! ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ" そっちかい。

 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 作品 バスケット 紙バンド タグ 会場 弁当


| *Saori作品* | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/299-b3fd0508

TRACKBACK

