スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、オーパス大沢野さんで教室を開催しました。

「是非やってみたい」と言う、幼稚園の仲良しママさんお2人が参加されました。
以前『紙バンド体験』にも参加して頂いた事があるのですが、「裂く」と言う作業は始めてでしたので、
長い紙バンドと悪戦苦闘されてましたね (´ー`) ウフフ
紙バンドを少しでも楽しんでほしいと、私も立ちっぱなしで身振り手振りでお話させて頂きました。
おかげで写真を撮るのをすっかり忘れてしまったけど… (」゜ロ゜)」 ナント
気が付けば、あっという間に2時間が過ぎていました。
完成まであと2回かかりますが、楽しみながら完成させましょう♪


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 紙バンド エコクラフト 富山 趣味 教室


| *教室の様子* | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/3-0c023416

TRACKBACK

