スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

想い。

最近切実に思います。
コピーロボットが欲しい…」って ホスィ━(*ノ・З・)ノ━ デス

別に、嫌な仕事をさせたいわけではありません。
ただやる事が山積みで、計画通りに進まない毎日 _| ̄|○ ガクーリ
多分私は要領が悪いから、物事が全然前に進まない!
で、単純に誰かに手伝って欲しいだけ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

あ!でも待てよ…。
私のコピーだったら、2人して要領悪い事する事になるのかな!?
それはマズイ!! イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

最近、いろんな方からメールを頂くようになりました。
内容は様々なのですが、送信される方にとってはどれも大切なご用。
わかってはいるのですが、すぐに返信できない事もあって 。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな自分に、ジレンマを感じている今日この頃です。

しかし…

そんな事を落ち込むくらいなら、解決策を考えた方がイイですよね♪
(全力で前向きなO型ですから ヾ(`∀´)ノ イヒヒ)

皆さん待っていて下さい!!
今いくつかのサービスを導入しようと、いろいろ試しています。
もっともっと皆さんに紙バンドを手軽に楽しんで頂きたい…。
それが、ちび☆あとむの願いです。

☆彡    ヽ(゚Δ゚*) あっ流れ星




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド ロボット コピー 流れ星 メール 仕事 計画 毎日


| *今日の出来事* | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

私も~~~コピーロボットが欲しいです!!
何をしているわけでもないのに、時間だけが過ぎていってしまうっっ。。。
何なら、手が千手観音さんのようにニョキニョキでもいいですわぁ。
でも、どんくさいので、入り口にぶつかりまくりそうだは(汗

| うたうチロ | 2008/09/18 22:18 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
コピーロボット欲しいですよね!!
最近坂道を転がるように時間が過ぎていて、本当になーんも終わってない…って感じです(汗)
今年も残り約3ヶ月になりましたね。
あー気ばっかり焦ります。

| ちび☆あとむ | 2008/09/20 00:10 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/300-0edc1ea1

TRACKBACK

