スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日!!

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

え?誰の誕生日かって??

実は今日は、私と工房「あとむ」のお誕生日なんです (*つー`*)エヘッ
今日は日付が変わったその瞬間から始まって、沢山の方にお祝いを頂きました。
本当にありがとうございます d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

私的には、自分の誕生日はどうでも良いのですが…。
工房を構えてから丸4年がたった事に、少し熱いものを感じています。
思い返せばあっという間の4年間でしたが、いろんな事がありました。
いろんな方に出会い、多くの方に助けて頂きここまでこれたと思っています。

スタートした頃は思いもよらなかった未来に、今私は立っています。
ふとした出会いや気付きが、行くを大きく変えちゃうんですから…。
人生って、本当にわくわく♪どきどき♪♪の連続ですね (=´m`)クスクス♪

今年は、私からあとむに大きなプレゼントを用意しました。
まーつまりは私から私へ…なんですけど (;´Д`A ```
私自身もまだ見てないので、お目にかかるのがすごく楽しみです。
近いうちに皆さんにもお披露目しますね (゚ω^*)ノ⌒☆

そんなこんなで、5年目も紙バンド頑張ります!!
皆さん応援宜しくお願いしま~す。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 誕生日 スタート 未来 プレゼント 応援


| *今日の出来事* | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お~おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あっという間?の四年間でしょうか?
これからもず~っと皆さんを楽しませてくださいね♪

| まゆ | 2008/09/28 00:04 | URL | > EDIT

お誕生日おめでとうございます(^-^)
ちび☆あとむさんの誕生日に工房もスタートされたんですね~♪
自分から自分へのプレゼント、いったい何なのかお披露目楽しみです(^^ゞ

今年もちび☆あとむさんいにとって良い一年になりますように。。。

| tama | 2008/09/28 00:18 | URL | > EDIT

まゆさん、こんばんは。
あっと言う間の4年間でしたね。
きっとこの先の4年も早いんだろうな…。
この先も紙バンド楽しんでいくつもりですので、これからもヨロシクお願い致します。

| ちび☆あとむ | 2008/09/29 00:32 | URL | > EDIT

tamaさん、こんばんは。
そうなんですよ!
4年前の誕生日に工房も立ち上げました。
それもある意味、自分へのプレゼントだったのかもしれません。
今年のプレゼントは、明日あたりにはお目にかかれるかな!?
私自身、すごく楽しみです♪

| ちび☆あとむ | 2008/09/29 00:35 | URL | > EDIT

おはようございます。ちび☆あとむさん。
お誕生日&工房4周年おめでとうございますv-308
私にとって、紙バンドが身近なものとなり、のんびりスピードですが自分で作れるようになったのも、このちび☆あとむさんのブログのお陰です。
これからも、もっともっと沢山の紙バンドの幸せの輪を広めていってください。楽しみにしています♪

| うたうチロ | 2008/09/29 08:26 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
4年間工房を続けられて、素晴らしいです★
これからもさらなるご活躍、
応援していまーすo(^∇^)o

| dami | 2008/09/29 17:00 | URL | > EDIT

うたうチロさん、おはようございます。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
このブログを通じて、いろんな方と知り合う事ができました。
そんな方々にいつも励まされ、私は毎日頑張れています。
そう思うと、4周年も私一人の力ではありませんね。うたうチロさんにも、沢山応援して頂きました。
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ちび☆あとむ | 2008/09/30 07:43 | URL | > EDIT

damiさん、おはようございます。
お祝いのコメントありがとうございました。
紙バンドを始めて、いろんな方にお会いする事ができました。
そして沢山刺激を受けています♪
damiさん、お互い末永く紙バンド続けていきましょうね。

| ちび☆あとむ | 2008/09/30 07:48 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/303-c822341b

TRACKBACK

