スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

昨日は、暮らし工房WISTAさんで教室を開催しました。

昨日は新しい生徒さん二人を迎え、8名でのにぎやかな教室となりました。
暮らし工房WISTAさんでの教室はちょうど1周年。
継続的に参加されている生徒さんもおられ、とても楽しい雰囲気の2時間です。
私自身もすごく楽しみにしているんですよぉ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日から参加された生徒さんは、紙バンドを裂くところからスタートです!

8/23

最初は慣れないこの作業に苦しめられると思いますが、作品が出来た時の喜びも大きいはず!
一緒に頑張っていきましょうね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そして、これが3作品目の生徒さん。

8/23

紙バンド教室に通うためのバスケットを作っておられるそうです♪
大きな作品になる様子。
今から完成が楽しみですね~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

先月から入られたお2人の生徒さん。

8/23

同じ作品を作っておられるのですが、お1人は1回お休をされました。
なので?頑張って追いつこうと一生懸命作業されていましたよ (*´∇`*)

そして、皆さんとっても楽しみにしておられるティータイム

8/23

季節の限定ドリンクもあって、毎回何を飲もうか迷っちゃいます σ(゚・゚*)ンート・・・
今回は『ウインナーコーヒー』を頂き、幸せな気分で帰ってきました (*´σー`)エヘヘ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 富山 エコクラフト 紙バンド 趣味 教室 ティータイム


| *教室の様子* | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/31-33ae3f53

TRACKBACK

