スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

怒涛な毎日

ブログタイトル変えました!
と言いたくなるくらい、先週はいろんな事が重なりました。
突発的なやるべき事がいくつもあって、それをやれるのが夜だけで…。
毎日深夜までいろいろやっていて、結局2度も徹夜しました _| ̄|○ ガクーリ

そして、昨夜のプレゼンで全ての予定が終了!
やるべき事も、一応全部やりました ε-(´∇`)ホッ
いやー本当に長い1週間でした。

そして今日は、まったり紙バンドの在庫チェックなどをしてみました。
って言うか、やっぱり紙バンドなのね私 (;´Д`A ```

今週は、ちび☆あとむの今後の事などをゆっくり考えたいと思います。
イベントの事や、他の方とのコラボの事、来年の教室の事…などなど。
仲間と会う約束もあるし、楽しい1週間になりそうだわ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド ブログ 教室 仲間 コラボ


| *今日の出来事* | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/311-ca309f96

TRACKBACK

