スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

買う、買わない、買う、買わない…

さっきからずーっと、頭の中では花占い状態。
何をそんなに悩んでいるかと言うと、新しいパソコンを買うか買わないか…。

現在工房で使用しているパソコンは、購入して6年位になります。
私は家にもパソコンを持っていたので、すごく安価なものを買いました。
ソフトなどはほとんどついていなくて、ディスプレイも小さめ。
メーカーにも全くこだわっておらず、完全にお仕事用ですね。

実はそのパソコン、年明けあたりから時々ストを起こすんですよ。
念のため外付けのHDDを取り付けていますが、結構ヤバい!
仕事にも支障出てきて、夏頃から「買い換えよう!」と決めていました。

で、さっき家のパソコンでオンライン注文しようといろいろ見てました。
カスタマイズできるやつで、必要最小限で購入しようと考えています。
2時間ほどいろいろ迷った末、約9万のスペックで気持ちが固まったのですが…。

Σ( ̄A ̄;;) う"!

何故か、注文決定ボタンを押すのをためらってしまいました。

工房パソコン、かろうじてまだ使えるしな…
家のパソコンも、2年前に購入したばかりだし(しかも高価なやつ)…
妹がノートに買い換えるとか言ってたから、それもうらおうかな…

何だか急に、9万がすごく高価に思えてきました il||li _| ̄|○ il||li
でもなぁ、仕事に支障が出るのも問題だし ウ・・ ウン(-ω-`;。))

新しいパソコンを買う、買わない、買う、買わない、買う、買わない…




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : パソコン 工房 仕事 注文 問題


| *今日の出来事* | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんにちは、ちび☆あとむさん。
分かります!分かります!!
その、あ~どうしよう。の躊躇いの一瞬。
家電なんかが壊れそうな時でも、だましだまし使いながら様子見ちゃってますからね。。。
完全に壊れていると、買わなきゃ仕方がないけれども、迷ったならもう少し考える時間を持ってもいいかもしれませんね。。。でも、花占いは続きそうですが。

| うたうチロ | 2008/10/15 14:16 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
そうなんですよ…。
完全にダメなら思い切って買うのですが、まだ使えるとなるとね~。
しかも今日、このパソコンの空箱をあさっていたら保証書が出てきて、実は8年前に購入した事が発覚しました!!
私の記憶って、めちゃ曖昧だわ(汗)
となると、やはりそろそろかな?って気もするんですよね~。

| ちび☆あとむ | 2008/10/17 01:34 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/313-4f3ba923

TRACKBACK

