スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ただいま~♪

皆さん、お元気ですか?
私は予告通り?徹夜明けで、テンションおかしいくらい上がってます!
今ならもれなく、“スーパーちび☆”がご覧頂けます ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

しばらくの間パソコンにも向かえず、携帯からの投稿ばかりですみません o(TヘTo) クゥ
しかも同じタイトルの、一歩間違えれば手抜きと言われそうな記事 o(^◇^;)o

え?私は何をしていたかって??
(●´^`●) ん~ 簡単に言えば“戦”に出ておりました。
『上袋の乱』とでも申しましょうか…。(わかる人にしかわかない)

今朝決着がついたのですが、人ってやればできるものですね~。
最初から諦めるか、最後まで諦めないかの違いって本当に大きいと感じました。
私のように切羽詰まってやるのはお勧めしませんが、何事もnever give upです!

ちょっと話はそれますが、私には自分のテーマ曲って言うのがあります。
シチュエーションによって数曲あるのですが、今回ずっと聞いていたのはこの曲。

情熱 A Go-Go ウルフルズ 歌詞情報 - goo 音楽

動画を探したのですが、残念ながら見当たりませんでした _| ̄|○ ガクーリ

でもでも、きっと皆さん聞いた事ありますよね?
背中を押してくれるような、がっちり肩を組んでくれるような…。
そんな歌じゃないですか?

変に媚びないでいいぜ 悔しくても 好きなことをやれ 心に花を
カン違い スレ違い 何でもOK そして波乱は万丈

ここら辺が特にグッときます +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
一度きりの人生だもん、楽しまなくちゃね♪

明日は、イベントのために丸一日使います。
作品の写真とか、UPしちゃうかも v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 予告 テンション 携帯 イベント 写真 ウルフルズ


| *今日の出来事* | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/329-bacd32a6

TRACKBACK

