スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CoCo Marche.2nd終了!

昨日、今年最後のイベント『CoCo Marche.2nd』に参加させて頂きました。
携帯から写真をUPしたように、沢山のお店と人ですごい賑わい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その空間にいれるだけで、とても楽しい気分になれました。

いろいろと反省もあるのですが…。
とりあえずこの場を借りて、お礼を言わせて下さい。

イベントに出たい!」と言うのは、単なる私のわがままなんですよね。
そのわがままに、時間も労力も惜しみなく使って下さった大勢の方々。
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

店番や体験を引き受けて下さったとも吉さん、yu吉さん。
作品を快く提供して下さったたぁすけさん、マロさん、レインボーさん、mokaさん。
わざわざ足を運んで下さった生徒の方々。
差し入れを届けて下さった皆さん。
ブログを拝見しています」と、お店を訪ねて下さった方。
「可愛い」と、商品をお買い上げ下さった方。
会場で「あとむさん♪」と、声をかけて下さった出展者の皆さん
「頑張ってね」「応援してるよ」と、メールをくれた友達

本当に本当に本当にどうもありがとうございました。
私一人では、出店さえ叶わない夢だったと思います ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

今回も、沢山の“愛”を感じるイベントでした ・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

イベント

病みつきに…

なっちゃいそう… サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
 



FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : イベント 友達 ブログ 生徒 商品


| *教室とイベント案内* | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ご苦労様でした。

こんばんは、ちび☆あとむさん。
イベント楽しまれたようですね、お疲れ様でした♪
毎度思いますが、どこでもドアがあれば~~~と!!
イベントの臨場感楽しみたかったです。。。
毎回行けないのが、本当残念です。

| うたうチロ | 2008/11/05 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 18:47 | |

うたうチロさん、こんばんは。
今回のイベントも沢山の方に支えられ、沢山の出会いがありました。
準備段階はとてもしんどいですが、終わってみれば楽しい思い出に変わってしまいますね。
イベントは来年も多数参加予定ですし、いつかうたうチロさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

| ちび☆あとむ | 2008/11/11 17:47 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/334-341dfd94

TRACKBACK

